

【実録】ネットワークビジネスで幸せを掴んだ主婦

参加者全員が愛用者、信頼できる企業はここ!!

ネットワークビジネス

ネットワークビジネスで失敗する最大の理由!!

ネットワークビジネス幸せを掴んだ主婦のお話。


はじめまして。

私たち家族は山奥の陸の孤島と呼ばれているところに住んでいます。

長女を出産して2人目3人目4人目
  …3つ子の女の子を出産しました。

それを機に経済的理由で、主人は近くの木材工場を辞めて
片道2時間かかる工場に勤めだしました。

朝5時に家を出て帰宅するのが夜の10時です。
みる間に主人はやつれていってしまいました。

無理しなくていいのよと言っても、
大丈夫だと。

家庭が苦しいので無理を続けっぱなしでした。
私はそんな主人や可愛い娘達の為に
何も出来ない事にジレンマを感じていました。


田舎で何も仕事のないところです…
知り合いにいろいろ相談して
何とか少しでもと仕事を探しました。

知人から勧められたのが訪問販売の仕事でした。
主人には内緒で娘たちが保育園に行っている間にと。

でも田舎育ちで美人でもない口下手な私は
少しの利益もあげることなく挫折しました。

唯でさえ苦しいのに
ちょぴり借金を作ってしまい
家族に申し訳ないやら情けないやらで、、


娘たちがスッカリお姉さんになって
もっとお洒落な服を着せてあげたい
あともう少し、お金があったらと、、

そんな風に姉妹や友達に相談。
殆んど愚痴でしたけどね。

その内私の話を聞くのが嫌になったのか、

 『じゃあ これなんか どう?』

と1枚の紙を置いて帰ってしまいました。


紙を見て半信半疑でした。
でも、もしかしたらこんな私にも出来るかも!?

幸いパソコンは基本程度なら出来るので
騙されたつもりで問い合わせました。

そうしたら、ほんとに私にもできたんです。
妹のところで見た1枚の紙から家庭に余裕が、
主人は近くの木材工場に再就職して太りだしましたよ(笑)


私の見た紙は、努力すれば誰でも出来るものでした。
こんな田舎に住んでいる私にも出来るんだから間違いなし^^

取り組んでいる人の、職種や立場はさまざまですが
同じ気持ちを持つ人達だけが集まってます。

だから複雑な人間関係やしがらみもありません。
今は仕事が楽しくて仕方ありません…

参加者全員が愛用者、信頼できる企業はここ!!


はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 del.icio.us に登録 ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加


プロフィール

a reliable 一茂

Author:a reliable 一茂
子供のころの夢は、
【プロ野球選手になりたい】
でした。

同時に大人になりたくない、
このままでいいと
思ってました。
毎日遊んでいられるから。。
相当な怠けものです。。

社会には高校卒業と同時に
出ました。
あっという間の20年です。

毎朝7時に家を出て、
帰りは12時。
ノルマ・ノルマに追われる
サラリーマン人生を歩んで
きました。

サービス業ですので
盆や正月の休みは無し。

酒は飲む、タバコは吸う、
朝は吐き気との戦い、、
ストレスと有給休暇だけが
溜まり、体はどんどん
蝕まれていきました。

体力と時間を、
お金に換えるだけの人生で
終わってしまうのが嫌で、、
どうにかしたいという思いから
完全在宅インターネットで
出来るビジネスに
出会えました。

おかげで今はこうして、
ゆったりとした気持ちで
ブログを書くことが
できています。

子供の頃の夢は捨てましたが
現実の夢を叶えるために
楽しく、希望の持てる人生を
送ることができています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
