スポンサーサイト


悪徳勧誘にひっかからない為の心得とは!!

ネットワークビジネス 勧誘しなくても成功しました!!

ネットワークビジネス

ネットワークビジネスで失敗する最大の理由!!

ネットワークビジネス勧誘方法は様々ですが、
人を集めることしか頭にない場合、人間関係を
破滅させてしまうこともあります。

先月だけで100万円の収入があったと勧誘する。
○○が治る、○○○がよくなったと言葉巧みに
嘘を言って販売や会員を勧誘する。
絶対に儲かるからとビジネスの勧誘をしてくる。

会員になって新規さんを紹介してくれたら、
高いリベートが手に入りますと勧誘してくる。
登録すれば努力しなくても簡単に儲かると勧誘する。


こういった勧誘には細心の注意を払わなければいけません。
日本消費者協会には「悪徳商法にひっかからないための10か条」
なんてものがあります。

ネットワークビジネス 勧誘しなくても成功しました!!


はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 del.icio.us に登録 ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

a reliable 一茂

Author:a reliable 一茂
子供のころの夢は、
【プロ野球選手になりたい】
でした。

同時に大人になりたくない、
このままでいいと
思ってました。
毎日遊んでいられるから。。
相当な怠けものです。。

社会には高校卒業と同時に
出ました。
あっという間の20年です。

毎朝7時に家を出て、
帰りは12時。
ノルマ・ノルマに追われる
サラリーマン人生を歩んで
きました。

サービス業ですので
盆や正月の休みは無し。

酒は飲む、タバコは吸う、
朝は吐き気との戦い、、
ストレスと有給休暇だけが
溜まり、体はどんどん
蝕まれていきました。

体力と時間を、
お金に換えるだけの人生で
終わってしまうのが嫌で、、
どうにかしたいという思いから
完全在宅インターネットで
出来るビジネスに
出会えました。

おかげで今はこうして、
ゆったりとした気持ちで
ブログを書くことが
できています。

子供の頃の夢は捨てましたが
現実の夢を叶えるために
楽しく、希望の持てる人生を
送ることができています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
