スポンサーサイト


ネットワークビジネス ランキングに隠された落とし穴!!

ランキングだけで判断してしまう人が知るべき真実とは??

ネットワークビジネス

ネットワークビジネスで失敗する最大の理由!!

ランキングとは、
順位や等級をつけることですね。その序列を指す場合もあります。

今どの分野でもランキング、順位付け格付けが多くあります。
ネットワークビジネス企業ランキングもしかりです。

ネットワークビジネスランキングは会社の売上や
増収率で順位付けをしています。

これからネットワークビジネスをやってみようと思う方が
ランキングで主催会社を選ぶことは、あるんでしょうか??

ランキング上位の企業は、
倒産の可能性は低いと考えられますし信頼できます。

しかしながらネットワークビジネスは、成果報酬型のビジネスです。
製品の流通量が重要です。

ランキング上位の企業は、
世間一般に認知度が高くなっています。

ということは、これまでに上位企業の会員に
勧誘されている人が世に大勢いますので、
集客が非常に難しいと考えられます。

ランキングだけで判断してしまう人が知るべき真実とは??


はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 del.icio.us に登録 ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

a reliable 一茂

Author:a reliable 一茂
子供のころの夢は、
【プロ野球選手になりたい】
でした。

同時に大人になりたくない、
このままでいいと
思ってました。
毎日遊んでいられるから。。
相当な怠けものです。。

社会には高校卒業と同時に
出ました。
あっという間の20年です。

毎朝7時に家を出て、
帰りは12時。
ノルマ・ノルマに追われる
サラリーマン人生を歩んで
きました。

サービス業ですので
盆や正月の休みは無し。

酒は飲む、タバコは吸う、
朝は吐き気との戦い、、
ストレスと有給休暇だけが
溜まり、体はどんどん
蝕まれていきました。

体力と時間を、
お金に換えるだけの人生で
終わってしまうのが嫌で、、
どうにかしたいという思いから
完全在宅インターネットで
出来るビジネスに
出会えました。

おかげで今はこうして、
ゆったりとした気持ちで
ブログを書くことが
できています。

子供の頃の夢は捨てましたが
現実の夢を叶えるために
楽しく、希望の持てる人生を
送ることができています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
