スポンサーサイト


ネットワークビジネス9つの嘘 マイクカキハラさんアポ取り法 7

 なぜあなたのビジネスは失敗に終わったのか??

ネットワークビジネス

ネットワークビジネス9つの嘘の著者マイクカキハラさんが
メルマガを配信されています。
ネットワークビジネス ほぼ100%アポがとれる方法というものです。

マイクカキハラさんがネットワークビジネスでの失敗から学ばれたノウハウが
ぎっしり詰まっています。

最終回は50秒のプレゼンテーションの最後で
一体何と言うのか??

【そう、どう思う?】
【これだけだよ】
【後はあなた次第】


このようにプロスペクトの方にプレッシャーをかけずに話します。
説得すれば、お互いが嫌な空気になるだけですし人間関係も
壊れてしまいます。

これなら、プロスペクトの方に拒絶される恐怖もありませんね。

単にビジネスの内容を述べただけで、昨日観た映画の内容を
友達に説明したのと同じです。

その友人がその映画を観に行かなくても、
何の問題もない訳です。

それと同じに、プロスペクトの方が皆さんのビジネスに興味が無くても
何の問題も損害もないのです。

プロスペクトの方が
『私には興味がない。』『自分には向いてないと思う。』と返答したら、

『分かった。それじゃお茶でもしようか?』
『OK.それじゃ今度一緒に飯でも食べに行こうよ。』
と笑顔で言って済ませばよいのです。

最後に、なぜ50秒プレゼンテーションをするのか?

1.50秒だと、ほぼ100%の確率でアポが取れる。
2.プロスペクトの方が決断する為に必要な3つの疑問に答えることができる。
3.お互いの時間を無駄にしたり、友人関係を壊すことがない。
4.簡単である為、プロスペクトの方も“これなら私でもできる”と思う。


50秒プレゼン後、プロスペクトの方が
『おもしろそうだね。』
『興味があるけど、もう少し詳しく知りたい。』と答えたら

『それじゃあ、事業説明会やミーティングがあるから来ませんか?』
『オンライン・プレゼンテーションがるから、観てみて』
『このDVDを家で観て』という様に、次のステップへと自然に
進めることでができるのです。

先ずプロスペクトの方の3つの疑問答えることなく、
いきなり説明会やミーティングに参加させようとするから、上手くいかないし、
特定商取引法に違反する様な勧誘方法を使う羽目になるのです。

プロスペクトの方にとっては、2時間にも及ぶ流暢なプレゼンテーションや
ミーティングよりも、下手な50秒プレゼンテーションの方がよっぽど良いのです。

【完】

カキハラさんから、このようにネットワークビジネスの話が回ってきた方は
不幸にならずにすみますよね。

口コミでネットワークビジネスをされる方の
素晴らしい教科書だと思います。

あなたは、カキハラさんのように話せますか??

ネットワークビジネスは、なぜ成功できないのか!?


はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 del.icio.us に登録 ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【ネットワークビジネス】 from まっとめBLOG速報
 なぜあなたのビジネスは失敗に終わったのか??ネットワークビジネス9つの嘘の著者マイクカキハラさんがメ >>READ

2012.10.29

プロフィール

a reliable 一茂

Author:a reliable 一茂
子供のころの夢は、
【プロ野球選手になりたい】
でした。

同時に大人になりたくない、
このままでいいと
思ってました。
毎日遊んでいられるから。。
相当な怠けものです。。

社会には高校卒業と同時に
出ました。
あっという間の20年です。

毎朝7時に家を出て、
帰りは12時。
ノルマ・ノルマに追われる
サラリーマン人生を歩んで
きました。

サービス業ですので
盆や正月の休みは無し。

酒は飲む、タバコは吸う、
朝は吐き気との戦い、、
ストレスと有給休暇だけが
溜まり、体はどんどん
蝕まれていきました。

体力と時間を、
お金に換えるだけの人生で
終わってしまうのが嫌で、、
どうにかしたいという思いから
完全在宅インターネットで
出来るビジネスに
出会えました。

おかげで今はこうして、
ゆったりとした気持ちで
ブログを書くことが
できています。

子供の頃の夢は捨てましたが
現実の夢を叶えるために
楽しく、希望の持てる人生を
送ることができています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
