スポンサーサイト


ミッション エクラがエイボン・プロダクツの売上を牽引するか!?

 あなたは、絶対に解雇されない自信がありますか??

ネットワークビジネス

ネットワークビジネスで失敗する最大の理由!!

ネットワークビジネス企業化粧品の売上は
2,374億2,100万円あるそうです。

化粧品売上ランキング

1位.アシュラン
2位.ノエビア
3位.日本アムウェイ
4位.ニュースキンジャパン
5位.エイボン・プロダクツ
6位.ベルセレージュ
7位.アルソア
8位.ザ マイラ
9位.イオン化粧品
10位.ロイヤル化粧品

52社の合計売上は、前年比で約90億円増加しました。
昨年ランキング外のエイボン・プロダクツの売上が
大きいようです。

11月に発売されたエイボンの革新エイジングケア
ミッション エクラシリーズが好評とのことですので
次回の順位を上げるかも知れませんね。

 ランキングに惑わされず、伸び行く健全企業はここ!!


はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 del.icio.us に登録 ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

a reliable 一茂

Author:a reliable 一茂
子供のころの夢は、
【プロ野球選手になりたい】
でした。

同時に大人になりたくない、
このままでいいと
思ってました。
毎日遊んでいられるから。。
相当な怠けものです。。

社会には高校卒業と同時に
出ました。
あっという間の20年です。

毎朝7時に家を出て、
帰りは12時。
ノルマ・ノルマに追われる
サラリーマン人生を歩んで
きました。

サービス業ですので
盆や正月の休みは無し。

酒は飲む、タバコは吸う、
朝は吐き気との戦い、、
ストレスと有給休暇だけが
溜まり、体はどんどん
蝕まれていきました。

体力と時間を、
お金に換えるだけの人生で
終わってしまうのが嫌で、、
どうにかしたいという思いから
完全在宅インターネットで
出来るビジネスに
出会えました。

おかげで今はこうして、
ゆったりとした気持ちで
ブログを書くことが
できています。

子供の頃の夢は捨てましたが
現実の夢を叶えるために
楽しく、希望の持てる人生を
送ることができています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
