スポンサーサイト


金持ち父さん ロバート・キヨサキさんってどんな人なの??

ネットワークビジネス
ネットワークビジネスで失敗する最大の理由!!

ロバート・キヨサキさんは、1947年ハワイ生まれ日系四世のアメリカ人。
投資家でありビジネスマンでありベストセラー作家です。

教育者の家庭に育ち、高校卒業後、ニューヨークの大学へ進学。
卒業後はアメリカ海兵隊に入隊し、士官、ヘリコプターパイロットとして
ベトナムに出征しました。

帰還後、ゼロックス社に就職しましたが、ビジネスの世界に乗り出します。
1977年ナイロンとベルクロを使った世界初のサーファー用の財布を考案し、
会社を起こして大成功しました。

1994年に47歳でビジネス界から引退。
その後に書かれたのが、ニューヨークタイムズのNo.1ベストセラー
『金持ち父さん 貧乏父さん』でした。

『金持ち父さん』シリーズは、世界で2,600万部を突破。
多くの読者が、この本を読んで人生が変わったと言います。

『人々がお金で苦しむ最大の理由は、学校に何年通っても
 お金について全く学んでいないからだ。
 人々は結局、お金のために働くことを学ぶ…だが、お金を自分のために
 働かせる方法を学ぶことは決してない。』
ロバート・キヨサキさんは、こう言っています。(RichDad.comより)

ビジネスに興味がない人をムリに説得する時代は終わっています!!


はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 del.icio.us に登録 ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>心療内科の治療とは(精神分析療法) from ネットワークビジネス大成功と大失敗
心療内科の治療は、さまざまな治療法があります。 前回まで5回にわたり、主な治療法をご紹介してまいりましたが、 まだ他にもいくつかあります。 >>READ

2012.01.10

>>ナンバーワンの無添加シャンプー 4 from ネットワークビジネスで未来を掴もう
頭皮が健康になることは、良いことですから、若いうちからヘアケアを スタートさせることが望ましいです。 >>READ

2012.01.14

プロフィール

a reliable 一茂

Author:a reliable 一茂
子供のころの夢は、
【プロ野球選手になりたい】
でした。

同時に大人になりたくない、
このままでいいと
思ってました。
毎日遊んでいられるから。。
相当な怠けものです。。

社会には高校卒業と同時に
出ました。
あっという間の20年です。

毎朝7時に家を出て、
帰りは12時。
ノルマ・ノルマに追われる
サラリーマン人生を歩んで
きました。

サービス業ですので
盆や正月の休みは無し。

酒は飲む、タバコは吸う、
朝は吐き気との戦い、、
ストレスと有給休暇だけが
溜まり、体はどんどん
蝕まれていきました。

体力と時間を、
お金に換えるだけの人生で
終わってしまうのが嫌で、、
どうにかしたいという思いから
完全在宅インターネットで
出来るビジネスに
出会えました。

おかげで今はこうして、
ゆったりとした気持ちで
ブログを書くことが
できています。

子供の頃の夢は捨てましたが
現実の夢を叶えるために
楽しく、希望の持てる人生を
送ることができています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
